※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつ
子育て・グッズ

最近、寝る前の飲水量が減ってきたことについて気になっています。体調や満腹感の影響でしょうか。

昨日まで寝る前160ml秒で完飲!!って感じやったのに、昨日の寝る前も20のこし、今も7時間あいたのに40のこし、、、。
首振って飲ませれんかったからもういらんーって感じなんやろうけど。
今まで飲んでたのに!?って気持ちがある、、、。
満腹中枢でもできてきたんかな?体調悪いんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

160立派ですね!
恐らくそれが多かったのではないかと…
うちはちょこちょこ飲みでしたが、150飲めるようになったのも3ヶ月でした!

  • 初マタなつ

    初マタなつ

    大きめベビーだからと、欲しがる量飲ませてました🥲

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    どのくらいで生まれたんですか??
    確かに新生児のときは、飲めるだけ飲ませてオッケーみたいな感じですもんね。
    吐き戻ししないなら特に。
    それが段々と、満腹中枢が発達してきて、自分で量を調節していくかもですね☺️

    • 2月15日