※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子があまり泣かないのは普通でしょうか。人見知りやママ好きな様子も感じますが、どう思いますか。

生後5ヶ月の子、ひとりにしてもあまり泣かないのですがこんなもんでしょうか?
人見知りもするし、ママ好きオーラは感じるんだけどなあ。、

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月の子いますが、機嫌良い時なら泣かないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまさにご機嫌な時はずっとひとり遊びしてます!!笑笑
    こんなもんですよね😂

    • 2月14日
はじめてのママリ

性格によると思います!
息子もその月齢くらいは全然でした〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、たしかに個人差ですよね☺️
    こういう性格か😍と思っておおらかに見守っていきます!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親としては寂しがって欲しい気持ちもありますよね!笑
    でも保育園とか幼稚園とか入る時にすんなり行ける方が親としてはありがたいかもって思ってます!笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!(T ^ T)
    でも、この時期が長い方がありがたい!と思っておこうと思います♡

    • 2月15日