※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今、小学生のお小遣いって、何年生でいくらくらい渡すのが一般的なんで…

今、小学生のお小遣いって、何年生でいくらくらい渡すのが一般的なんでしょうか。
何年生でいくら渡してるのか、具体的な金額を教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ

お小遣いではくお手伝いに対してのお給料ですが、今年から始めて2年は540円年中ほ250円でした!

はじめてのママリ🔰

年数(小1なら100円)で渡してます!
あとはお手伝い一回5円とか10円でシール貼ってお小遣い日に計算してます☺️

はじめてのママリ🔰

3年生から月に1,000円渡してます。
下の子がもうすぐで小学生ですが、月500円にしようと思ってます。

ママリ

うちは小2で月100円、小3で300円です。
プラス、お風呂掃除50円とか、洗濯物たたみ10円とか、お手伝いで加算してます。