※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえさん
その他の疑問

主人のお給料が減り私も夜にどこかで働こうと言うことになりました。お…

主人のお給料が減り私も夜にどこかで
働こうと言うことになりました。
お給料が減ってもギリギリ生活は
出来ますが、来年下の子も幼稚園へ入学
入学金や、制服代、更に車検などで
お金が飛ぶので貯金の為に働きたいです。
昼間は上の子が幼稚園ですし
下の子も家にいます。保育園も待機児童が
多くてシングルマザーでも保育園に入るのは
難しいです。

旦那の仕事はシフト制で早番遅番の二交替です。
実母も近くにいますが、仕事してるので
あまり頼る事も出来ません🖐

そこで深夜〜朝方まで働きたいのですが
深夜〜朝方働いている人は
どのような仕事をしてますか??
昨日ネットで軽く探して
カラオケ屋の仕事があったので
応募はしておきました😣。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

23時から3時まで居酒屋でバイトしてます!
その時間は主人が娘を見てますが、夜泣きしない子なのでほぼ一緒に寝てるだけのようですが(笑)

  • かえさん

    かえさん

    コメントありがとうございます❤️ご主人様は二交代制ですか?私の主人は二交代制でシフト制なので私が働いた時どのような勤務したらいいのか分からなくて😣🖐
    私の娘2人も19時半〜20時までに寝て夜泣きもしません☺️
    面接の際にはどのような感じで態様しましたか😣?

    • 7月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    すみません。交代制ではないです。。
    仕事が21時までで22時頃に帰ってくるので交代で私が仕事に出てます。
    本当は22時までのシフトもありますが私が仕事なこともあり辞めてもらってます。
    面接の時は娘を母に預けて普通の面接と同様にしましたよ❤

    • 7月1日
  • かえさん

    かえさん

    そうなんですね😍
    私の主人遅番だと夜中3時帰宅なんです😣🖐
    主人のシフトにあわせて
    働きたいなとおもってるのですがやはりそうなると面接も落ちそうで怖いです。
    今派遣会社の方にも登録しました!
    何箇所くらい応募して面接しましたか〜??
    面接時は下の子預かってもらうようにします(*^_^*)

    • 7月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    3時帰宅だと難しいですね。。
    私は1発目で受かったので1つしか受けてません。というかど田舎すぎてそこの居酒屋かあとはコンビニしか選択肢がありませんでした(笑)

    • 7月1日
  • かえさん

    かえさん

    ですよね😣けど働かないと貯金出来なくて😢
    早番の時は19時帰宅と早いのでその時を狙って働きたいんです(*_*)
    1発で受かったのですね!すごい😍私が住んでいる所は居酒屋からカラオケ、コンビニ至る所にあるのでとりあえず応募だけでもしてみようと思います😢😢

    • 7月1日