※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
ココロ・悩み

産後8ヶ月で、セックス時に空気が出ることで恥ずかしい思いをしている女性がいます。同じ経験をした方はいますか?




すごくお恥ずかしい話ですが、、、、
産後8ヶ月になるのですが、
お股の穴?が広がっているのか何なのか
わかりませんが、すごく空気が入って
オナラでは出ないのですが、セックスすると
空気が出ます。いつも恥ずかしくて困ってます💦
旦那は、気にしてないし別にガバガバに
なった訳でもないって言ってるのですが、、、
私はかなり気にしちゃいます😭

同じような方いますか???

コメント

deleted user

わかります!
おならみたいに空気が出たり、
湯船に浸かると毎回お湯が入っていて
出たらジャーっと出てきます。笑

産むたびにひどくなるんだろうなぁ〜とは
思ってるので3人目生まれたらどうなっちゃうんだろうって感じです^^;

  • mm.

    mm.

    私は、ジャーって出ないんですけど
    水が溜まってるなーって気がします😱

    すごく気になっちゃいます(笑)

    • 7月1日
あろは

多分旦那様が出し入れしてる際に空気がお股にはいってるんですよ😆💓

うちもよくなります!特にバックの体制は入りやすいです(´・ ・`)

わたしは旦那とそれが出る度笑ってます。笑

  • mm.

    mm.

    私もバックになると、すごく
    空気が入ってオナラみたいな音
    出たりして私だけ笑っちゃいます(笑)

    もうそれが嫌で嫌で(笑)
    バックしないでって言ったりしてます😱

    • 7月1日
CRAYON

旦那さんが出し入れしてる時
一回外に出して入れてみたいな感じですか?(説明難しいのですが…)

それだったら空気が入ってオナラみたいなのが出やすいです(>_<)

マイ

膣に空気が入ってるのだと思います🙌
体勢によりますがみんななると思いますよ!笑
産後は特になった気がします(笑)