※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
家族・旦那

旦那がむかつきます!少し下品な話になります💦旦那はよく仲良ししたいっ…

旦那がむかつきます!
少し下品な話になります💦
旦那はよく仲良ししたいって言ってくれます。
喧嘩した日とか私が旦那に怒られたとかそういう日も関係なくやりたいって感じです😔
私はそういう日は気分乗らないから嫌だと断るとノリが悪いとか、はー?自分勝手だなーとかって言われます。
皆さんはそういう時でも変わらずやりたいって思えますか?
うちは週に3回ぐらいですが少ないですか?
一緒に住み始めてから長女出産まで週5とかでそれと比べたら減りました。
2人子供もいますし前ほどやりたいって思えません😅
旦那はうちはもうセックスレスだ!とか冗談交じりで言ってきます。
凄いストレスというかウザイです😑

皆さんはやっぱり子供産んだら性欲減りましたか?

コメント

deleted user

喧嘩した日はしたくないです😂
それでもしたいというのは旦那さんの
自分勝手だと思います( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑!

今は妊娠中なので月に1回くらい
ですが一人目出産して2人目授かるまでは
週1くらいでしたよ( *˙0˙*)!

  • RR☆

    RR☆

    そうですよね?!
    逆に私がしたい日とかいびきかいてガーガー寝てます😑💢

    週1でも十分ですよね😂

    • 7月1日
A

仲直りすればいろんな意味で安心したいって言うのもあるので仲良しするかな?
怒られた時はその原因によりますけど相当理不尽じゃない限りは別にするかなって思います!

私も週3-4です。セックスレスは違うしむしろこんなしてるの珍しいくらいだよって言うかな?

  • RR☆

    RR☆

    確かに仲直りしたらまぁしてもいっかって感じです😅
    怒られたら私に原因があろうと理不尽な感じだろうとやりたくなくなります💦

    やっぱ多いほうですよね?
    むしろレスってこういう事ですけどってしばらく無しにしてやろうかと思っちゃいます😑🌀

    • 7月1日
  • A

    A

    私の場合断ったことないくらいですね……!
    そしたら、怒られたりした時はやっぱり気分が沈むしでも普通の日は毎日はきついけどできる時はしてるしレスとか言わないでって思いますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    変なお店行かれたら嫌だから
    レスにさせたくないです(´;ω;`)

    • 7月1日
  • RR☆

    RR☆

    凄いですね😵!
    最近私は遠慮なく断ってます(笑)
    冗談でもレスって言われるとムカつくんですよね😅

    私は変な店行ったら一生やらないって脅してます😁

    • 7月1日
❤︎rin❤︎

私の周りと比べても、多い方だと思いました!!
それなのにレスだなんて‥‥元気な旦那様なのですね!!(笑)

うちは週1あるかないかぐらいです。
自分勝手だなーって、明佳梨さんからしたらそっちもこそ!ってなりますね、、、

  • RR☆

    RR☆

    そうですよねー?
    身内でもっと元気な夫婦がいるから張り合ってるのかな(笑)

    週1で十分ですよね😅
    そうなんですよ!
    私からしたらあんたの方が自分勝手じゃんって思います💔

    • 7月1日
まー(⑅'v')

性欲ほぼなくなりました( ³⌓³)
あたしは妊娠してから1回もしてませんw
妊娠中は怖くてしようと思わなかったです。
手伝うくらいはしてました。
でも産まれてからは手伝いもしたくなくて😣
旦那さんに言われても今はできないね~とか言って流してます…
旦那さんには可哀想ですが、わかってほしいところですよね。
あたしからしたら週3回はセックスレスとは思えませんw
相手している明佳梨さんすごいです😰

  • RR☆

    RR☆

    手伝い面倒ですよね…
    週3やってる上に手伝いもやるから参っちゃいます🌀
    女として見てくれてるのは嬉しいけど、母親になってる部分も理解して欲しいですよね😨
    私もいつまで相手できるのかと思います💦

    • 7月1日