ウォークインクローゼットがない方にお伺いします。子供服はどこに収納していますか?現在は洗面所の引き出しに入れていますが、サイズが合わなくなってきました。子供部屋に引き出しを置くと、自分で選ぶのでしょうか。皆さんの工夫を教えてください。
全員分の服が入るウォークインクローゼットがない方に質問です!
子供服どこにしまってますか?
今までは洗面所に小さな引き出しに肌着類と一緒にしまってたんですがサイズが大きくなり入りきらなくなりました…
今年一年生でますます服が必要でしょうし、他に収納場所を考えてます。
子供部屋に引き出し置いたら自分で選んで持ってくるのか??
あの服持ってきてーとか言われそう…😅
みなさんのお宅ではどうしてるのか教えてください✨
- ままり
はじめてのママリ🔰
ウォークインありますが全員分入りません(整えてないので笑)。
なので子ども服は自分の部屋に置かせてますが、自分で選んで持ってきます。
しまいに行くのも自分でさせてます。
小3も、年中も自分でやらせてます。
はじめてのママリ🔰
いまはリビングの収納にしまっていて、大きくなって親が関与しなくても良くなったらそれぞれの部屋で管理してもらう予定です!
コメント