※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

9w2dになります。このときってこんなに袋と胎児の大きさってこんなにも…

9w2dになります。
このときってこんなに袋と胎児の大きさって

こんなにもキツキツなものなんでしょうか?

ぐにょーんっていつも同じ場所が動くから
まさか??と思ってはいます。でも、動くにしろ頭は絶対周りには擦り付けながらでないと動けないよなーと思って。


みなさんはこのぐらいのときは
こんなにもキツそうでしたか?

コメント

yu-s

3Dはこんな感じです。

deleted user

お部屋とともに赤ちゃんも成長するって感じのイメージでした。常に狭そうだった。笑

もう胎動感じるんですか?(´∀`)♡はやーい!

  • yu-s

    yu-s

    上の子のとき胎動がなかったので、
    そうなのかなと思うばかり。笑

    • 6月30日