※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

3歳2ヶ月の子どもに英語を学ばせるのは遅いでしょうか。私自身英語ができず、教え方が分かりません。インターナショナルスクールも考えていますが、費用が高いです。

もう3歳2ヶ月ですが、これから英語学ばせるのでも遅くないですかね?

わたし英語できないのにどうやって教えればいいかわからないです、
インターナショナルスクールにも入れたいですが、高いし

コメント

ママリノ

何のための英語かによりますが
全く遅くないし
会話に限定するなら
ある程度おとなになってからガッツリ短期間課金したほうが
効果は高いです。

初めてのママリ🔰

遅くないと思いますよ~☻

ママリ🔰

遅くないと思います☺️
ウチも3歳から英会話教室とおうち英語始めました。発音も悪くないですよー!

  • いちご

    いちご

    おうち英語どんな感じのやりましたー?

    • 1月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    車では掛け流し、自宅ではアプリや学習用DVD、外出先の待ち時間はアニメです☺️

    • 1月28日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊

    • 1月28日