※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

赤ちゃん服の通販サイトや可愛いブランドを教えてください。2ヶ月の赤ちゃんには60か70のサイズが適していますか?身長54cm、5kg超でやや太めです。

赤ちゃんの服を買えるオススメの通販サイトありますか?もしくは手頃で可愛いオススメのブランドあったら教えてください。
また、まもなく2ヶ月になるのですが買うとしたらサイズは60と70どちらでしょうか。一ヶ月検診の時で身長54、体重は今5キロ超えててやや太めです。

コメント

なちゃん77

60はすぐ着れなくなるので、70のほうがいいと思います😊
今もですが、出掛けるときも外ではほとんど抱っこなのでなに着せててもあまり見えなくて…
なのでほぼ西松屋などのやっすい服です(笑)
歩いてくれるようになったらかわいいの着せたいです😊

• 五月の桜

五月の桜

私も普段は家から出ないので安い服なのですが、友達が出産祝いに来てくれたりすることもあり、1〜2着可愛い夏物欲しいなと思ってます!

• 6月30日
ねこさぶろう

私はGAPの通販で買ってます!
今ちょうどセールしてますよ♪

• 五月の桜

五月の桜

GAPって60や70センチのもあるんですね!知りませんでした。SALEやってるなんてグッドタイミングなのでみてみます!

• 6月30日
ぬん

ZARAとGAPは今セールしてますよ😊

うちも1ヶ月で5キロ超えててサイズ迷いましたが、未だに70はちょっと大きすぎな感じです。

私だったらセール期間に買うなら夏物は60で買います。
あまり大き過ぎても可愛くないので😱

• 五月の桜

五月の桜

どちらのブランドも小さい子供向けあるの知りませんでした。SALEぜひみてみます!

• 6月30日