コメント
もる𐔌՞・·・՞𐦯
2歳だとワンオペはしんどいかもです🥹ベビーカーでのご来場お控えくださいと公式から出ているのでベビーカー乗らせるわけにも…ですし🥹
服見てる間は子どもから目を離すことになると思うので人の多いブースだと蹴られたり(みんな服しかみてないので小さい子に気づかないかも)危険な目にあうかもですし🥹
抱っこ紐とかおんぶ出来たら大丈夫だとは思います🙆♀️
もる𐔌՞・·・՞𐦯
2歳だとワンオペはしんどいかもです🥹ベビーカーでのご来場お控えくださいと公式から出ているのでベビーカー乗らせるわけにも…ですし🥹
服見てる間は子どもから目を離すことになると思うので人の多いブースだと蹴られたり(みんな服しかみてないので小さい子に気づかないかも)危険な目にあうかもですし🥹
抱っこ紐とかおんぶ出来たら大丈夫だとは思います🙆♀️
「子連れ」に関する質問
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
新2号の方、夏休みどのくらい預けますか? 夏休み定額預け放題みたいな料金プランがあって、15日以上預けるなら預けるほど補助が出ます。 仕事は入れようと思えば毎日入れられるのですが、子どもがどうなのかな〜と思っ…
旦那さんが本厄の年にマイホームの本契約をされた方はいらっしゃいますか? 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の…
お出かけ人気の質問ランキング
ままりん
やっぱりかなり人多いんですね、、、!
今回はやめておきます!!
教えてくださってありがとうございました🥹🙇♀️
もる𐔌՞・·・՞𐦯
予約枠の最後によく行くんですが昼からのフリー入場の時間になるとすごい列でもう後戻りできなくなります🥲笑
予約枠だと結構ゆっくり見れますよ〜☺️朝イチの枠は混んでるのかもですが💦
ままりん
そうなんですね...!
予約枠は外れてしまってフリー入場の時間を想定していたので、また一人で行けそうな時に行ってみます😂
ありがとうございます☺️