雑談・つぶやき 旦那が寝言で「なんかあったら俺に言えよ」って妙にカッコつけた声で言… 旦那が寝言で「なんかあったら俺に言えよ」って 妙にカッコつけた声で言ってて、寝言だなーって 無視したら「分かった?」って聞かれて笑ったww いつも旦那の寝言に笑わせてもらってる😂😂 最終更新:1月26日 お気に入り 旦那 寝言 A(妊娠36週目) コメント はじめてのママリ🔰 本当に寝言なんですか!?😂 1月26日 A 寝言なんです、、笑 毎回寝言を朝伝えるんですけど 本人全く覚えてないんです😂😂 1月26日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
A
寝言なんです、、笑
毎回寝言を朝伝えるんですけど
本人全く覚えてないんです😂😂