※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
産婦人科・小児科

春日市の城野産婦人科とかまわたりウィメンズクリニック、待ち時間は長いですか?初診で迷っています。どちらがいいでしょうか?

春日市にある城野産婦人科は待ち時間長いですか?来週初診で行ってみようと思うのですが、城野産婦人科かまわたりウィメンズクリニックのどちらに行こうか迷って居ます。アドバイスください(^^)

コメント

みよ

城野産婦人科にお世話になってます😃
正直、遅いですよね🐌💨💨
予約式ですけど、9時予約としても終わるのは10時過ぎとか。
9時前に行っててもぴったり呼ばれることはないです。
でも、どこの病院でも一緒かもです😅

先生は全員男性ですが優しいです。
説明も丁寧です。
助産師さんも話しやすくて私は好きです。
女医さんがいいなら、他の病院へ😅

とりあえず、予約は朝イチか午後イチ。
もしくは平日を狙うのがオススメです。

産婦人科なので、男性と来やすいですよ。

あと、私は何かあったときは日赤病院との連携があると聞いてここにしました。
まぁ、そもそも未熟児だったら、ここらへんだと徳州会にお世話になるらしいです。

tanaka

城野産婦人科で出産したものです!
遅いとは思わなかったですけどねー🤔
自分は先生方の相性が良かったのでそこにきめましたね!
つわりできつくであまり長いとは感じませんでしたよ?

こてつママ

1人目で城野さんにお世話になりました!
受診の時間帯にもよるかと思いますが、初診は2時間くらい待った記憶があります。
土曜に受診した時なんかはパパ同伴も多いので待合室に座る場所がなかったくらい💦

でも先生はじめスタッフさんもみなさんとても対応良かったですよ♡

えりたまま

1人目のとき里帰りまでの間は
城野さんにお世話になりました‼︎
先生方も優しくて、エコーの時も
顔がなかなか見えなくても
見えるまで長めにしてくれたり
私はどの先生にあたっても
相性的にはよかったです(o^^o)

人気があるみたいで、人は結構
いますが、待ち時間はそこまで
長くはないかと思います‼︎

人間観察もある意味楽しいですよ😆

マツまま

私はまわたりさんで出産しました★予約制で待ち時間少ないですし、先生もとてもいいかたで次も絶対まわたりで産みたいです(^_^)ノ

• KKS

KKS

横からすみません!まわたりで出産するのですが、ご飯美味しかったですか?
    もう出産するしかないのですが気になって(笑)

• 6月30日
  • マツまま

マツまま

こんばんは★38週でしたらもうすぐですね!(*´∀`*)
    んー、特別美味しい!って感じではないですかねぇ…(^_^;)でも品数は多いですし、お祝い膳にはステーキがでましたよp(*^-^*)q♪

• 7月1日
KKS

まわたり産婦人科行ってます!
そこで出産します~!
待ち時間はほぼなくて、皆さん優しいです。
お産も人数が多くないのでほとんど重ならず、助産師さんがずっとついていてくれるらしいです。

エコーとかは淡々と終わりますが、アットホームだなって思います。
ちなみに先生は元々会社員で、大学行き直して産婦人科医になったらしいです(笑)
なので医者って変わり者多いけど一般人に感覚が近いって助産師さんが言ってました😂だから何だって話ですが(笑)

マツまま

こんな感じでした\(^o^)/

🐰

城野産婦人科にお世話になってます!

書いてらっしゃる方もいますが、予約は朝イチか午後イチがおすすめです。
それ以外だと1時間くらい待つこともあります…とても人気です😄💦
旦那さんと一緒に来られてる方もよく見かけますし、キッズルームもあるので小さいお子さん連れて来られる方も利用しやすいと思います。
予約もネットで簡単に取ることが出来るし、先生も助産師さんも優しい方ばかりで安心できます!
病室も綺麗だし、個室か2人部屋か選ぶことも出来ますよ。

初診もまずは電話してみて朝イチか午後イチに予約とれたら早いと思いますよ♪
ご参考になればm(_ _)m

いちごヨーグルト

みなさん!ありがとうございました!参考になりました(≧∇≦)