旦那甘えすぎですよね?平日の自分の洗濯もしないでこっちがするのが当た…
旦那甘えすぎですよね?
平日の自分の洗濯もしないでこっちがするのが当たり前みたいな感じ、朝息子達のご飯あげてくれるのは有難いけど、前日のお米を大きいお皿にどかっとまとめてたら、「これ全部あげるの?」と。。
いつもあげてるし量も分かってます、当たり前に全部じゃ多すぎるので「多すぎでしょ」と言うと、じゃあどうしたらいい?とこっちに渡してくる。
自分で別皿にいれるとか言わなくても考えたら分かるだろと朝からキレましたが脳天気な人なのでヘラヘラおねが〜い と。。
まじでただのデカイ子供でうんざりすぎます。
- 🫶🏻(2歳2ヶ月, 3歳9ヶ月)
🫶🏻
書き忘れましたが補足途中で書いてしまいました..😔
平日は旦那は仕事で帰って来れず会社の寮で暮らしてます。
そこで洗濯回せます。昔は回してました。
しかし数ヶ月前から楽しようと1週間分溜めて持って帰ってくるようになったんです。
こっちはこっちの洗濯日中終わらせたと思えば夜帰ってきたら平日パンツ4枚5枚ですよ、、まず溜めてんの汚すぎるしこれは流石に自分でやれって感じじゃないですか?
ママリ
わかりますわかります!!!!
予測能力ゼロですよね!!!
-
🫶🏻
ですよね、、結構子供1人増えたみたいなのも耳にしますがどこの旦那もこんな感じなんですね😮💨😮💨
- 1時間前
-
ママリ
めんどくさいを理由にこっちに回してくるのイライラー!ですね😤平日離れてるから甘えてるのか…
うちは3人目産まれてやっと少しずつ成長してますが……1番上の子(8歳)の方がまだまだ立派です!- 1時間前
-
🫶🏻
こちらとしては平日子育てしなくていいんだから休日くらい甘えんな!動け!って思っちゃいます😇
仕事頑張ってるし..と思いたい所ですが、旦那自身が育児の方しんどい、今の職場現場入る時間より休み時間の方長いしこんな楽な仕事ないわ~ってこっちに自慢みたいに言ってくるので余計腹たっちゃいます😮💨
8歳のお子さんの方がマシですか..😂偉いお子さんすぎますね🥹- 1時間前
コメント