※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKE
サプリ・健康

風疹の抗体が低いので、マスクをつけて予防をしています。夏のマスク、…

風疹の抗体が低いので、マスクをつけて予防をしています。

夏のマスク、しんどいです󾭛マスクの中は汗だくで、酸素も薄くなっていて󾭝たまに人の少ない所でマスクを外して深呼吸をしています。

今日出掛けた時に30分くらい歩いた後に脳貧血になりそうになりました󾭛丁度カフェに入った所で水分もとれ、椅子に座れたので倒れずにはすみましたが󾌤󾭛

改善法知ってる方いらっしゃいませんか??

コメント

ひい

同じく夏でもマスクつけてますが辛いですよね(T_T)半袖着てマスクって何なんだろう?って日々思ってます🌀暑さ2倍ですし・・・・・
回答になってなくてすみません(T_T)

• POKE

POKE

辛いですよね〜󾌤󾭛ほんと、暑さ2倍ですね󾭛水分しっかりとらなきゃですね󾌤

• 6月29日
  • ひい

ひい

水分は必須ですよね( *_* )
    夏用のマスクとか出ればいいのに!って思っちゃいますw

• 6月29日
  • POKE

POKE

うわー!それ欲しいですね!
    通気性は良いけどウイルス通さなくて、冷感タイプ(笑)

• 6月29日
  • ひい

ひい

私もそれ考えました!(笑)めっちゃ矛盾してるな・・・・・wって思いましたけど欲しいですね!🤔
    マスクしてない時とか忘れた時に限って咳したおじさんとか居たり歩きタバコの人とか居たりして大変です😭

• 6月29日
  • POKE

POKE

夏の妊婦さんの為に、あってもいいのにー!

わかります〜!!マスクしてるとあんまり出くわさなのに、忘れた時に限って煙やら小さい子沢山いるところに行ったりしちゃいます󾭛

• 6月29日
  • ひい

ひい

ですよね!開発してもらいましょう!

やっぱそうですよね( *_* )💦
    何か貰わないよう、そして倒れないようなお互い気をつけましょー!( * ˊᵕˋ )✨

• 6月29日
  • POKE

POKE

そうですね!気をつけましょう!♡

• 6月29日
ゆちょん

私も抗体なくてマスクしてます😊
鼻と口のところにワイヤーが入っているマスクを買ったのですが、息苦しさマシになりましたよ😃

• POKE

POKE

ほんとですかー!
    よかったらメーカー教えてほしいです!!♡

• 6月29日
  • ゆちょん

ゆちょん

口元にワイヤー入ってるとか知らなくて買ったんですけど、息の匂いも気にならないですよ〜😅笑
    息苦しさ個人差あると思うんで、改善されなかったらすみません😓
    女性用のサイズもありました😃

• 6月29日
  • POKE

POKE

写メありがとうございます!♡早速薬局で見てみます!♡

• 6月29日
  • ゆちょん

ゆちょん

是非是非♡
    頑張って夏を乗り切りましょ😭✊

• 6月29日
  • POKE

POKE

ありがとうございます!♡
    頑張りましょ〜♡

• 6月29日

私も風疹の抗体が弱い状態で妊娠しましたが、よほどの人混み以外ではマスクはしませんでした💦
最近は暑いですし、無理にマスクをして脳貧血になって倒れて赤ちゃんに何かあった方が心配な気がします…
あまりに暑いときはマスクはやめておいて、うがいや手洗いを頻繁にされたほうがママも赤ちゃんも辛くないのではないでしょうか…

• POKE

POKE

確かにそうですね。これから風疹の流行る時期だときいて。。
    病院でも夏だけどマスクして下さいって指導されたのでつけていたのですが、、、。。

• 6月29日
こころ🎀

私も風疹の抗体が低いですが、暑くてマスクは辛いので、人混みに行く時以外はマスクはしません(^^;
なるべく人混みも行かないようにしてますが。

自分がそれで倒れたら大変ですし、酸素不足になったら赤ちゃんも辛いですよ

毎日手洗いうがい、手の消毒は欠かしません。

無理しない方がいいですよ!

• POKE

POKE

人混みを避けるのがベストですよね。
    通勤の電車はつけるようにして、徒歩でははずしてもいいのかもしれないですね。

酸素が足りなくて赤ちゃん辛いなんて元も子もないですもんね。

• 6月29日