子育て・グッズ 完ミの赤ちゃんで、4〜6ヶ月の検診で体重増えすぎて指摘された方いらっ… 完ミの赤ちゃんで、4〜6ヶ月の検診で体重増えすぎて指摘された方いらっしゃいますか?母乳ならまだしも完ミで大きいと言われてしまうんでしょうか? 最終更新:1月13日 お気に入り 母乳 体重 赤ちゃん 検診 完ミ ママリ コメント y 母乳よりミルクの方が体重増えますよ。 1月13日 ママリ 知ってます!母乳はいくら飲ませてもいいので母乳いっぱい飲んで体重多めならまだしも完ミで増えすぎは注意されちゃうかな?という質問です! 1月13日 おすすめのママリまとめ 体重・妊娠35週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠36週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠37週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠38週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠39週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
知ってます!母乳はいくら飲ませてもいいので母乳いっぱい飲んで体重多めならまだしも完ミで増えすぎは注意されちゃうかな?という質問です!