※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調不良中に胚移植したことある方いらっしゃいますか?あと1週間で移植…

体調不良中に胚移植したことある方いらっしゃいますか?あと1週間で移植なのですが、どうやら帯状疱疹になってしまったようです…
影響のない薬からとは言われていますが不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帯状疱疹、コロナにかかり採卵をして、その後の胚移植前にまたコロナにかかり熱は出るわ具合悪いはで散々でしたが、無事に妊娠し今3ヶ月です。
私も帯状疱疹治るまで時間かかりました(影響ないからと言われて、薬塗ってました、採卵時に)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭励みになります。やはりストレスかかりますもんね😥

    • 1月12日