コメント
はじめてのママリ🔰
私も帯状疱疹、コロナにかかり採卵をして、その後の胚移植前にまたコロナにかかり熱は出るわ具合悪いはで散々でしたが、無事に妊娠し今3ヶ月です。
私も帯状疱疹治るまで時間かかりました(影響ないからと言われて、薬塗ってました、採卵時に)
はじめてのママリ🔰
私も帯状疱疹、コロナにかかり採卵をして、その後の胚移植前にまたコロナにかかり熱は出るわ具合悪いはで散々でしたが、無事に妊娠し今3ヶ月です。
私も帯状疱疹治るまで時間かかりました(影響ないからと言われて、薬塗ってました、採卵時に)
「胚移植」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭励みになります。やはりストレスかかりますもんね😥