※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

おむつケーキを送る場合、段ボールがおすすめです。段ボールは郵便局でもらえるきれいなものが使えます。

ラッピングされたおむつケーキを送る場合はどうやって送ったらいいですかね?💦
紙袋だと崩れますかね?
段ボールのがいいでしょうか?段ボールはきれいな物を郵便局などでもらえるのでしょうか?

コメント

郵便局なら購入になります(^ ^)
綺麗な方がいいので郵便局かヤマトか、送るところで購入したほうがいいと思います**

• ayapanpi

ayapanpi

やはり段ボールのがいいですよね🎵買えるのですね!ありがとうございます✨

• 6月29日
a

以前、段ボール箱で贈られてきました🎁💕
段ボールのほうが良さそうかなって思います⸝⸝⸝⸝♡
プレゼントなので、綺麗なダンボールを購入したほうが良いとおもいます♩♬*゜😊

• ayapanpi

ayapanpi

やはりそうですよね☺️
    段ボールにしてみます!ありがとうございます✨

• 6月29日
いぶたんmama

段ボールの方が良いです!
窓口で新品を購入できますよ(^^)
天地無用(上下、逆さまに扱わない)や壊れ物のラベル貼ってもらった方が集荷して仕分けなどする際に、他の物より丁寧に扱って貰えると思います(^^)

• ayapanpi

ayapanpi

崩れたり心配なので段ボールのがいいですよね🎵ありがとうございます✨

• 6月29日