※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

LIXILのカップボードに合うゴミ箱のサイズについて教えてください。特に奥行45センチに適したものを探しています。

LIXILのカップボード(奥行45センチ)を使ってる方、ゴミ箱ってどんなの使ってますか?
色々見てるんですが、45Lの大きなゴミ箱だと微妙に奥行が飛び出ます💦内寸38センチなので42センチのゴミ箱だと4センチくらい出ます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

LIXILのカップボード使ってます!
多分ゴミ箱42センチのもので、若干ペダルがはみ出てますが全然気になってません😂
ゴミ箱いれるところの内寸よりカップボードの引き出しと天板の方が奥行あるからですかね😂
上から見たら気にならないです!

ママリ

よくあるソロウ?と全く同じサイズの別のメーカーの使ってます。
↑の方と同様ペダル部分が若干出てますが全体的に飛び出してる感もなくて気にならないですよ!

はな

リスのソロウ45リットルを3つ並べてます!
ほんの少しは出ますが、こんな感じです