※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこさん
子育て・グッズ

背もたれの上げ方が分からない三輪バギーを使っています。背もたれが倒れたままで乗っていますが、どうすれば座って乗れるでしょうか?

カトージの三輪バギー?を中古で買って使ってるんですが、背もたれの上げ方が分かりません。写真をネットで探してきましたが、これと多分同じものだと思います。
背もたれが今はほぼねっ転んだ状態で使ってますが、どうしたら座って乗れるのでしょうか?

コメント

すみません持ってはいないのですが
背中部分に紐とかないですか??
キュッとひっぱったりゆるめたりが恐らく普通のやつだと思うのですが...
違ってたらすみません(>_<)

• ぴんこさん

ぴんこさん

御回答ありがとうございます。
    もう1つ持ってるコンビのものは、ヒモでキュッとして上げるタイプなんですが…

これは左右の後ろにかちゃっと止める部品が付いてますが、それを合わせても腰がだいぶ曲がったまま背もたれが上がります。明日以降実物で写真撮ってみます。

• 6月28日