※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

今子供が学童に通っています!一年生です。12月から働き出して就労証明書…

今子供が学童に通っています!一年生です。12月から働き出して就労証明書いてもらったのですが、2年生に上がる継続の時にまた就労証明必要ですか??

コメント

みさ

必要ですよ!年度はじめは毎回です!

はじめてのママリ🔰

うちの市は10月中頃〜11月に継続申請します!

御園彰子

それは通っているクラブに確認しないといけないですね。
自治体の決まりとして必要だったり、自治体の決まりでは不要だけどクラブの継続の書類としては必要だったりってことがあるので。

うちの市は民間学童のみなので、自治体の決まりとしては提出不要ですが、各クラブの継続手続きとして提出が必要なクラブがあります。

はじめてのママリ🔰

2年生の審査もう始まっているので、継続利用できるか確認した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

継続の時に提出すると思います!
来年度の新規と継続の申請は11月にありました!