※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

妊娠中のエコーで性別が微妙で、男の子っぽいと言われた。性別が分からず、退院時の服に合わせたいが、買いに行くのは旦那に頼まないと。

こんばんは!
今日、妊婦検診でした!
これどっちに見えますか?
股から写したエコーなんですが…
先生いわくタマタマらしいのですが、聞くたびに性別が変わって今回も微妙だけど男の子っぽいと言われました。
先っぽが見えないから分かりにくいね~とも言われてます(T_T)
このまま出産するまで分からないままかな…
もう殆ど洋服は用意して終わっているけど、一枚くらいは性別にあった服を退院時に着せたい。
出産してからだと旦那に買いに行って洗って来てもらわないといけなくなるヾ(・ω・`;)ノぁはは

コメント

❤︎さくら  ❤︎

答えになっていないのですが、私も同じような画像で、男の子っぽいかな言われるものの、次の健診では女の子っぽいとも言われます。まだ、確定もらえていません。本当、1枚くらいは、性別にあった服を着させたいですよね!

🎀

こんばんは(*‘ω‘*)
たまたまっぽい感じはしますね!
たまたまだけ見えて
さきっぽが見えないと、
ん??ってなりますよね(>_<)笑

ちなみに29wで男の子と確定
されたエコーなのですが、
たまたまだけでこんな感じでしたよ✳︎
なんとなく似ているような‥
エコーの最中にちらちらおちんちんは確認できました(>_<)

返信ありがとうございます!

分かりにくいエコーですよね~
早く確定欲しいです( ̄。 ̄;)

エコー似てますね!
うちの場合、先っぽがどんだけ見ても見えないから難しいです>_<
どっちでもいいから、そろそろ教えて欲しい…

ゆんゆん

2ちゃんねるにいるR先生に診ていただくのはどうですか?
検索したら出てきますよ😁無償で性別判定してくれます!しかも現役の産婦人科の先生で性別判定をかなり得意とする有名な先生です👏

前にやってみようとしたんですが、うまくできなくて断念しましたorz
慣れなくて…(´`:)