※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家事・料理

ホームベーカリーを買い替えました!旧ホームベーカリーについてたレシピ…

ホームベーカリーを買い替えました!

旧ホームベーカリーについてたレシピを使って、新ホームベーカリーで作ることはできますか?

旧ホームベーカリーについてるレシピは、イーストをら3g使うレシピばかりで、家には3gずつのイーストがあるので作りやすかったのですが、
新ホームベーカリーについてるレシピは、イーストが2.8gとか1.4gとかで、ちょっと分量が作りにくくて‥‥
ケータイで調べたレシピで新ホームベーカリーで作るとかでもいけますよね???

コメント

しまののワンちゃん

パン作り趣味ですけど、そんな細かなレシピじゃなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
粉200g〜250gならイースト3gでいいです🍞