雑談・つぶやき 子供に会いたいとかよくそんなこと言えるなぁって感じ。いつもソファで… 子供に会いたいとかよくそんなこと言えるなぁって感じ。 いつもソファでただ寝てるだけのやつなのに。 はいはいって感じ。 寝言は寝て言え。 くそが。 最終更新:2025年12月16日 お気に入り 寝言 ちょこ コメント
コメント