コメント
はじめてのママリ🔰
計画無痛で、40週ぴったりの日にちでした!
37週以降は毎週検診に行き、そのまま入院してもいい準備で行きましたが、まだ赤ちゃんの準備ができてなさそうと毎週言われて、結局、39週6日で入院となりました!
みるきー🔰
私も初産で計画無痛で産みました!
毎回検診の時に内診してその時の子宮口の開き具合で自分が行ってた産院は決めていました。その時の状態で数日後に入院はあり得ると思います!
私自身は予定日過ぎてからの入院予定でしたがちょうど予定日の日の朝に陣痛が来て入院し、その次の日に産まれました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
初産で計画無痛だったんですね✨
やはり毎回の健診で内診して決めていく感じなんですね....!
その時の状態で数日後に入院になるのもありえそうですよね😳
はたまた予定日頃もあり得ますしね。
心の準備もしておきます🙂↕️- 6時間前
はじめてのママリ🔰
38週の時の検診で、「まだ陣痛を起こすのは、赤ちゃんがびっくりしちゃうから、今日は無理だね。
来週はもう40週になるし、そこで産もうか」と言われました。
夫の仕事の都合で、産みたい曜日があり、そこだとちょうど40週ぴったりだしいいね!となりました。
私の産んだところは、結構、母子の健康状態を診て決めるところでした。
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね☺️
産院によってきっと、日程の決め方の方針も違うんですよね...!
40週ぴったりでの出産となったんですね🕊️💕
計画分娩ですが私の出産予定の産院も日程決めるのはじっくりって感じです。
心の準備だけしておきます🥲✨- 6時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
39週6日で入院となったんですね😳
入院日が確定したのはいつ頃でしたか?✨
はじめてのママリ🔰
すみません💦下に返信しちゃいました🙇