※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

夏用の腹巻きはどこで買えるか知りたいです。

妊活で、夏でも腹巻きをされている方をママリでよく見かけるのですが、蒸れたりしない夏用の腹巻きはどちらで購入されているのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

おたけ

私も妊活中や妊娠中は毎日腹巻してましたが、イオンの下着売り場にあるような安い普通のものを使ってました^^;
ただ、薄くて通気性や伸縮性のいいものを選んで買ったので、思いの外気に入りすぐ買い足し、結局同じもの三枚をローテーションで産後の現在も使用しています(^^)

• らお

らお

コメントありがとうございます!イオンで買われたのですねー!お気に入りに出会えると嬉しいですよね♪
    あいにく近所にイオンがないのですが、イトーヨーカドーあたりで探してみようと思います!

• 6月27日

妊活目的ではないんですが、お腹が弱いので夏も腹巻してます(^ ^)
さすがに真夏は蒸れたりしますが、無しだと逆に不安なのでできるだけつけてます。
夏用って訳ではないけど、しまむらで綿の腹巻買いました✨

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    しまむらですかー!思いつかなかったです。こんど行ってみようと思います♪

• 6月27日
いかちゃん

夏用腹巻、しまむらで買いました!
家にいる間は冬用の腹巻を着用しています😊

• らお

らお

しまむらで買ったという方が結構いらっしゃいますね♪参考にさせていただきます!

• 6月27日

ベルメゾンのコットン100%の腹巻を愛用していますが、暑い日でもそんなに気になりません(^^)

• らお

らお

コメントありがとうございます!ベルメゾン使ったことないのですが、サイトのぞいてみようと思います♪暑くても気にならないというのは大事ですよね!

• 6月27日
Maddie

昼間は薄い綿100%のものを。
私もイオンのオールシーズン腹巻コーナーで買いました(笑)
寝る時はもこもこをパジャマの上からしています。

• らお

らお

コメントありがとうございます!イオンの腹巻き、人気ですね♪近くにイオンがあればいいのに〜💦
    薄いのが売ってるんですね。

• 6月27日
  • Maddie

Maddie

普通に腹巻どこにありますか?って聞いたら、オールシーズンですか?冬物ですか?って聞かれました。

イオンじゃなくても、そういうスーパーにありそうですけど。

• 6月27日
  • らお

らお

ありがとうございます。近くのヨーカ堂で見てみます!

• 6月27日
elie🧸

イトーヨーカドーの肌着売り場に売ってたシルクの薄手の腹巻を買いました☺︎

• らお

らお

イトーヨーカドーなら近所にあります!早速行ってみます♪

• 6月27日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、シルクの腹巻きをしてます。

• らお

らお

コメントありがとうございます!シルクの腹巻き、良いって聞きます!ただ、シルクなのでお手入れに気を遣ったりするのかな?と思ったり、、、。いかがでしょうか?

• 6月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

普通に洗濯機でおしゃれ着洗いをしてます😊

• 6月27日
  • らお

らお

洗濯機で洗えると楽ですね!

• 6月27日
ペネロピ

天衣無縫やシルクふぁみりぃの腹巻は蒸れず肌触りもいいです♫
追って厚めにも使えるので、長い方がオススメです。

• らお

らお

初めて聞くブランドです!
    検索してみますね♪

• 6月27日