子供のピアノの習い事のことです。毎週月曜日にレッスンに行ってるんで…
子供のピアノの習い事のことです。毎週月曜日にレッスンに行ってるんですが土曜日が発表会だった為、今日はレッスンお休みだったみたいですが何も連絡なく、教室まで行って空いてないのでラインで電話してみたらこの前発表会だったから振り替えで休みですと、、、それだったら事前に言ってくれないとわざわざ仕事調整してきてるのに、、
発表会も時間と場所だけ知らされて何番にひくとか会場に行って知るという、、報連相が全くできてなくて、イライラします。子供は続けたいと言うので私が我慢するしかないんですが、、、
- かしこん
せな
それがその教室のスタンスなら慣れていくしかないのかなぁと。
長女は個人のピアノ教室行ってますが、きちんと月末に翌月のレッスンスケジュールがラインで届きますし、お休みの日当日にも「今日はお休み」と連絡が来ます💦
なので、わたしからすると少しルーズな先生だなぁという印象ですかね💦💦
かしこん
お返事頂きありがとうございます。
付け加えると子供の体調不良などで休む時は振り替えしてもらえないのも少し不満です。
他のピアノの先生に変えたいですがなかなか難しいです。
コメント