※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパを試すか悩んでいます。過去にマツエクを経験しましたが、奥二重で不自然に感じました。マツパのメリットやデメリット、価格や頻度について教えてください。

マツパやってみようか悩んでます🥺
過去にマツエクはやったことあるんですが奥二重であまり目が大きくないのですっぴんの時とか不自然で💦
タオルにまつ毛が引っかかったり苦手でした😂
マツパならスッピンでもナチュラルに目がぱっちり見えるし仕事も始めたので時短にもなるのでやってみようかな?と思うんですがメリットデメリットなどあれば教えてください!
あと答えられる方だけでいいんですがいくらくらいでどのくらいの頻度でやってるかも教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ

セルフマツパ勢なので料金については答えられないのですが🥹頻度は3~4週間に1回です!
メイクの時短にもなりますし、すっぴんでも盛れます😂✨ただ、2~3週間目あたりからバラつきが出てきて扱いづらくなります😭ビューラーやホットビューラーでなんとか整えてますがやっぱりちょっと変にはなります😭お店でやってた時も同じでした💦それでも絶対やめられません😂💕