旦那と喧嘩し、子どもがトミカを落としたことで怒られました。旦那はトミカを捨て、私も反発しました。その後、旦那は子どものおもちゃを壊し、怖い思いをしました。傷は防げないものだと思いますが、皆さんはどう感じますか。
今日旦那と喧嘩しました、
2階に子どもがトミカを持ってて下で遊ぼうと持って
階段を降りてたら落としてしまいました。
それに旦那は怒って、、
お前もちゃんと見てろよと怒られてトミカもゴミ箱へ捨てられ🗑️
いやお前もグローのケースとかたまに床に落とすだろと思ってじゃあこれも捨てるからねと言ってポケットにしまいました笑笑
本当に捨てられたのかと思ったのか覚えてろよと捨て台詞を言ってからローソンに買いに行ったみたいで。
その後はもうブチギレて子どものプラレールのレーン折ってオモチャに当たって、本当に怖かったです。
子どもと生活してたら防ぎようがない傷なんてあるのに。
傷作らせないようにずっと見てなきゃいけないのかな
もうあれから口も聞いてくれません。
辛い
床に傷つけるのは嫌だけどみなさんこんなに怒りますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 4歳5ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
えっ、怖っ!!
傷つけられたくないならマットでも敷いたら良いのに…
うちは怒らないですし、怒らないように対策しますね🙌🏻
それこそマット敷いたり、ラグ敷いたり…
れ♡
私自身が結構床傷つけてて、旦那に文句は言われますが物に当たったりはしないです💦
はじめてのママリ🔰
子供のものを壊すのはどうなんでしょうね😤😤
はじめてのママリ🔰
床全部になんか敷けばいいですよね!!