※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

お腹が痛くて柔らかい便が出ることがありますが、お腹の子は大丈夫でしょうか?胎動はいつも通りあります。

35w2dの初マタです!
最近ちょくちょくお世話になってます😂‼️

汚い話ですが、ここ数日お腹をくだしてるのか、お腹が痛くなって柔い便が出ます😨💦お腹の子は大丈夫でしょうか?😨胎動はいつも通りあります!

コメント

みな

私は下痢になったり便秘になったりよくお腹の調子が悪いですが大丈夫ですよ😳!

• はること

はること

返信ありがとうございます!
    同じで安心しました😩✨

• 6月28日
モネ

妊娠すると便秘になりがちで、最後のほうは下痢になりがちだと聞きます!

• はること

はること

そうなんですね😳‼️
    分からないことばかりなので、その言葉を聞いて安心しました😭✨

• 6月28日
はやと☆ママ

私も胎動のせいなのか、暑くて冷たいものを食べ過ぎたせいか、軟便になりましたが、ビオフェルミン飲んだら治りました。後期は軟便になる人もいるみたいですよ(*^^*)

• はること

はること

本当に胎動でっということもあり得そうですね😂‼️私もまた便秘になったので体調管理も気をつけます!

• 6月28日