※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんゆぅ
雑談・つぶやき

嬉しい~o(^o^)o旦那を玄関で見送る時にいつもギューってしてからkissし…

嬉しい~o(^o^)o
旦那を玄関で見送る時にいつもギューってしてからkissして『行ってらっしゃい。気をつけてねぇん』って言ってから出ていく旦那(*^^*)

今日は時間が迫ってて急いで玄関に行って出ようとしたけど、あっ!って思ってくれて引き返し、いつも以上にギューってしてくれて、kissをほっぺたと両目と口にしてくれたぁo(^-^o)(o^-^)o

そのおかげで毎日、仕事を頑張れている(*^^*)
職人だから朝早くて大変な仕事だと思うけど多少しか最近出来てないマッサージでも喜んでくれるから嬉しいo(^-^o)(o^-^)o
私も7時過ぎには出るから天気予報でスゴく寒いって分かると『ちゃんと暖かくしてからいけよ』って言ってくれるしo(^o^)o

スゴく焼きもちやきな彼で『浮気してるだろぉ?』って聞かれて『する訳なぁいでしょ』っでお互いにイヤな雰囲気や気持ちになっても朝になれば私は忘れられる(*^^*)

コメント