児童手当の口座変更は簡単でしょうか。所得の低い方に変更可能ですか。
児童手当って、口座変えるの簡単ですか?前に調べた時大抵所得の多い方でーっていうのみた気がするんですけど低い方に変更できますかね
- はじめてのママリ
コメント
ビビちゃん
できないと思います。。一度聞いた時できないと言われました。
はじめてのママリ🔰
基本的に出来ないです。別居してても認められない事ありますよ。
理由がきちんとあるんなら市役所に相談された方がいいですよ😊
-
はじめてのママリ
やっぱそうなんですね💦旦那のところに入っても生活費に使われているのが嫌だってだけなんです🤣💦
- 12月11日
はじめてのママリ🔰
旦那さんに着いてきてもらい、世帯主である
旦那さんの口から市役所の方に、口座変更
事情理由を話して、やりくりすればできない
こともないみたいです。
-
はじめてのママリ
そんな方法が!事情はそこまで深刻じゃないから受理されないとかあるんですかね…
- 12月11日
はじめてのママリ
やっぱそうなんですね😭