※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お仕事

工場系の事務員の方に質問です。油のにおいや汚れが心配ですが、事務職でも汚れることはありますか。

工場系の事務員されてる方にしつもんです!
最近面接行ったところの事務所が、油を使った加工で、結構油のにおいがするのと、図面がうっすら全体に黒い感じで
それを触ったりとかすると思うので肌荒れたりしないかなぁ?と気になりまして💦
場所によって仕事内容は全然違うとは思うのですが、みなさんがされてるところは事務員も多少なりとも汚れますか?💦
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

製造から出荷までする工場で働いてました、粉体系です。
事務員の方も汚れてました

事務所だけの日は汚れないんですが現場側は空気中に舞っているので製造の屯所なんか行けば髪の毛ギッシギシ、整備部や物流部に行くだけでも通らないといけないので多少汚れます。
たまに現場の掃除したり現場長探すためにひたすら歩き回ったりなどもありました

事務員さんも私も荒れたりはなかったです

はじめてのママリ🔰

今の職場はまるっきり事務所なので汚れたり、荒れたりする事はなかったです。
棚卸しとかあった工場はサビで汚れたりはありました!