※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

主人についていた円形の跡が気になり、キスマークかどうか悩んでいます。ポジティブな意見をください。

すみません、悩んでモヤモヤして寝れなくなってしまいました(′;ω;`)きいてください。ネガティブ意見聞いちゃうとまた旦那を朝から引っ張り起こしてしまいそうなので、ポジティブ意見でおねがいします。

こないだ主人にキスマークをつけました。その時はなんともおもってなかったのですが、たまたま今朝起きた時に、なぜか旦那の背中…肩らへんについている跡を思い出して…。。

赤茶色のようなまん丸の形をした外枠だけのものが肩らへんに付いてました。
その時は特に浮気ともおもってなくって、何これ?タコみたい~、ってかんじだったんですけど……。。。
今思えばもしかしてキスマーク?とかおもっちゃって(′;ω;`)(′;ω;`)
それでネットで、まん丸キスマーク とか 円形キスマーク ってうってもヒットしないし……… 楕円形とかのキスマークは見るんですけど、円形のまんまるなキスマークとか主人についてたようなものが見つからなくって( ̄▽ ̄;)
あれはキスマークじゃなかったのか?とかおもったり…そんなこんなです(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)

はぁぁぁ~…今更主人にきいてもあれだし、どうしようってかんじです(;_;)ポジティブ意見ください(′;ω;`)

コメント

*yua*

うちの主人もたまーに背中や肩に赤く丸いものが…
まんまるではないかもですが限りなく丸に近いです!
最初見つけた時は「浮気だー」と叫びましたが…
肌が弱い方なのでプツッとなってるその外側が赤くなってるだけでした!😆
キスマーク、なかなかまんまるにつけるのは難しいのでやはりなにかの拍子についた跡、もしくは傷なんじゃないですかねー?
もし不倫、浮気をしているならそんなの相手の女性につけさせますー?
そしてうさぴょんさんの前だったら必死に隠すと思いますよ!!
今日もそこの跡あるか確認してみましょう♪

• うさぴょん

うさぴょん

ポジティブ意見ありがとうございます(′;ω;`)(′;ω;`)ひと月以内にその跡みたんですけど、〇←このマークほど綺麗な丸ではないかもしれませんので限りなく丸に近いと同じかも知れません。うちの主人も肌が弱く、体には昔からアザとか跡とかがそこら中にあったり…😅(掻きむしったり、血を出したりして多分跡に残ってるものがたくさんあります)
    ご主人様のはぷつっと何かデキモノがあってその外側が丸く跡が出来てたってことですか??(・∀・;)
    うちの人のはデキモノはなかったですね(′;ω;`)(′;ω;`)
    自分でもまん丸に付くのか?とかおもって腕とか試したものの…頑張ってもなかなかつかず( ̄▽ ̄;)やはり難しいのかもしれないですね(′;ω;`)
    たしかに、不倫してるなら私が性格上すぐに疑うのとかわかってると思うんで警戒したりしそうですよね( ̄▽ ̄;)たしかに私が、これ何~?タコみたい~とかいったときに、旦那は、え?何が?ほんとだ~とか言ってたんで。
    昨日お風呂一緒に入りましたが、特にそこらへんにもう跡はありませんでした。繰り返し付くようだったりしたら怪しいですけど、それ以降見なかったりしたら可能性としては少なそうですよね。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

自分がですがカバンや何か持ったりで結構内出血します😅
あれ?いつの間に?とちょくちょく…。
学生時代や社会人なりたては首にたくさんキスマークつけてる子とかいましたが、まん丸なキスマークは見たことないですねぇ💦

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます!何か持ったりとかでも内出血とかすることあるんですね!旦那も、よくアザとか普通に出来ることあって目に見えるとこにあると、『あれ?これいつ出来たんだろ』とかいってます。旦那の体は全身あざというか怪我の傷というかそういうのが治って跡になったものがたくさんあります。( 笑 )
    やはり私の気にしすぎがあるかもしれないですね(′;ω;`)学生時代私もキスマークつけてる子みましたが、まん丸は私も見たことないです。自分も付くかどうかやってみましたが、まん丸はなかなか難しく(′;ω;`)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

どこか座った時とか
もたれた時に
そこに丸いなにか
突起物みたいなのがあって
後がついちゃったのかなと
思いました⑅◡̈*

• うさぴょん

うさぴょん

ポジティブ意見ありがとうございます!!!
    (′;ω;`)

• 6月25日