寝言wwかわいすぎ👶💞小声でなんかゆーてるなっておもったら、『てぃっ、…
寝言wwかわいすぎ👶💞
小声でなんかゆーてるなっておもったら、
『てぃっ、たぁっ!』って叫んだwwww
なんの夢みてるんやろ😝❤️
- xx♡♡(10歳)
退会ユーザー
可愛い😍😍
何かと戦ってるんですかね?( *´艸`)
アットン
うちの子もついさっき
【エヘヘ(笑)…あたう〜』と
声に出して笑った後に何か言って
転がってました(^o^)
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
うちの子は
「ばちゅー!」って言ってました(笑)
本当にバス大好きなんで、今日乗せに行ってきます(>_<)
ハル
寝言可愛いですよね😍
うちはこの前「ママ、おいでおいで〜」って言ってました。
悪阻であまり構ってあげられてないのでなんだか泣きそうになりました💦
コメント