※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リビングに置いた化粧品が子どもにいじられるので、他の人はどう保管しているのか知りたいです。バニティやコスメボックスの深さについても疑問があります。

ニトリの3段のワゴンに化粧品やスキンケア用品などを全部入れてリビングに置いているのですが、子どもが自由に動き回れるようになって、中身をいじられます。。

リビングやダイニングでメイクをする派のみなさんはメイク用品の保管、どうされていますか?
蓋付きのバニティやコスメボックスって、深さが足りなくて化粧水とか入らなくないですか?

コメント

はじめてのママリ

開けられると1番困る化粧水は洗面台に置いてます。
リビングでメイクしますがジップの蓋付きバニティに化粧品入れてます💄一時期めっちゃくちゃいじられたりしますがそれちょうだい♪で返してもらいながら化粧してました。一通りここには何があるってのがわかったらリビングテーブルに置きっぱなしでも大丈夫になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりましてすみません。
    ありがとうございます!
    うちもめちゃくちゃいじる時期落ち着くといいんですが、、、🥹

    • 12月5日