※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
その他の疑問

写真のソファーを購入しようかと思うのですが通販なので座り心地とかが…

写真のソファーを購入しようかと思うのですが通販なので座り心地とかが分からずで迷ってます(ˊ̱˂˃ˋ̱)
同じソファーをお持ちの方居ないですか??

コメント

mina_mama⑅◡̈*

まさかの一緒でびっくりしました!
元々旦那の私物なんですが
上のクッションは邪魔になり
今はどけてます(笑)
座り心地は悪くはないですが
私は高い方が欲しいなと
買い替えたい希望です✦ฺ

ただコタツを机に使ってるのですが高さはこっちの方があいますね✩︎⡱

ちゅんたん

意外に売れてるみたいでレビューもたくさんありました꜀(.௰.꜆)꜄

クッションのけたら痛くないですか??
子供がいるので低めがいいかなと思ったんですがやっぱり高めのソファーがイイですよね(∘¯̆ᘢ¯̆)”ꉂ

私も高いソファーとローソファーと悩んでるんですよね(笑)
ありがとうございました~♡♡

ちゅんたん

aina⑅◡̈*さん

*ふゆ*

うちの旦那が一人暮らし時代に使っていて、そのまま使っています。こたつに合わせやすいことと、骨が入っていないので軽くて移動が楽ちんなのが良いところですかね(*^_^*)背もたれを倒してごろ寝もできます。
長年の酷使でクッションがヘタってしまったので、クッションだけ買い替えを検討しています。