※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1412
家族・旦那

結婚する前の浮気が根本的に許せず結婚してから小さな約束も守れないし…

結婚する前の浮気が根本的に許せず
結婚してから小さな約束も守れないし
言い訳しかしないし一緒に居ると
ムカついてしょうがないです。

こんな旦那を良く思える方法なんて
あるのでしょうか...。

コメント

ぷにゅりん

結婚する前に浮気は許せない、約束守れないのは許せないって気持ちをぶつけて別れる所まで持って行けばよかったですね…。
ここまでは許せるけど、ここから先は許せない!って境界線がはっきりしてれば旦那さんも引き締まるのではないでしょうか?

• ak1412

ak1412

喧嘩する度、その話を持ち出す私もいけないんだと思いますが、それに対してもそれは昔の話だから関係ないと言われることに腹が立ちます。反省してる感じがないのが更に...。浮気なんて反省したところで許せる問題じゃないのに。

• 6月24日
蘭子

結婚前の浮気は許せないし、もしかしたら、自分でも不思議ですが許しているかもしれないですが、許してしまったらまた繰り返す。とおもってしまっています。
結婚してからは約束事守らなかったりあります。
でも、子供の方が大事だからそんな気持ちも薄れてきました(笑)

• ak1412

ak1412

1度やる人はまたやるという固定概念が私もあります。子供の為なら母親が幸せな気持ちで笑顔であることが大事だと思うことが頭から離れずこの先この人と一緒にいたら辛いと思うことしか出来ません。

• 6月24日
ぽたん

まだ好きという感情は残っていますか?残っていれば家族で過ごす時間を増やしてみたりすることで改善の可能性はあるかもしれませんが、その感情がなくなってきてるのであれば、言い方は悪いですが旦那様のこと、ATMまたはただの同居人と思うと楽かもしれません😶💭

• ak1412

ak1412

好きな気持ちはあまりないですね。
    嫌なとこを見ると嫌いにしか思いません。
    この人のお金で生活するくらいなら
    自分が必死に働いて楽しく暮らしたほうが
    マシだと思ってしまいます。

• 6月24日
ママリ

私も色々ありすぎて、今は 無 です(笑)
好きでも嫌いでもなく… でも仲が悪いわけではありません。
よく思おうともしません。

• ak1412

ak1412

どうしようもない感情ですよね。
    一緒にいすぎることが良くないんですかね?。

• 6月24日