※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
家族・旦那

自己嫌悪というか…何というか!見てしまってモヤモヤ。主人はバツイチで…

自己嫌悪というか…何というか!!
見てしまってモヤモヤ。

主人はバツイチで前妻のところに女の子が1人。もう全く連絡もとっていないし、3年は会ってないです。前妻の浮気が原因で別れたらしい…

よせばいいのに、友達の友達だったみたいでSNSを見つけてしまって見てしまったー!!!!!ハロウィンとかクリスマスはコスプレして飲みに行ってたり…海で飲んでたり、飲んでる写真ばっかで子供大丈夫かなとかいらん心配してしまってる!!!1歳くらいまでの写真とかしか載ってなくて、今は5歳とか?それくらいのはずだけど…

そしてモヤモヤモヤモヤ。
こんな人と主人は一緒になったのか…と、訳分からないけど何だかモヤモヤ!!(笑)そしてわたしは子供を幸せにしてあげよう。主人と3人で幸せな家庭を築こうと改めて思った!!!そして寝れなくなった!!!(笑)

妊娠中は前妻との子供に似てたらどうしよう…とか心配したり病んだり?してたけど。全く似てない!!そこは救い?当然だけどうちの子が一番可愛い!!!(向こうもそう思ってるとは思うけど)

なにが言いたいか分からないけど、とにかく過去に嫉妬する自分が嫌です…皆さんは子供産まれてからも、主人の過去にヤキモチ妬いたりしますか😂??

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も旦那の元カノに勝手にずっと悩まされてます。
見なけりゃいいのにSNSとか見てしまって。。😔
特に妊娠してから余計酷くなりました。。

• つっきー

つっきー

妊娠中、わたしも酷いもんでした(´・ω・`)主人に当たりまくりで…💦見なきゃいいのにって本当にそれなんですよね。でも見てしまう(笑)

• 6月24日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

結局どうしたいの?って自分に思います😔
    もっと忙しくなれば落ち着くんですかね。。

堂々としてる人が羨ましいです。。

• 6月24日
  • つっきー

つっきー

本当にそれです!
    どうしようもないし、主人はわたしを選んでくれたわけだから…主人に言っても仕方ないし(´・ω・`)

産まれてから、忙しい日が続いてたので忘れてましたが…最近は暇の時間もあって、SNSに出てきたのでまた気になり始めました😂

• 6月24日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

本当にそうなんですよね。。
    結局問題は自分にあるってことですよね。
    自信が無いんです。。

暇はろくなこと無いですね😭

• 6月24日
(^ ^)

うちもです!笑
うちも旦那がバツイチで、前妻との間に女の子1人いて、前妻の不倫が原因で別れたみたいです。

そして、よせばいいのにSNSで今の彼氏さんと海外旅行とか行きまくってる写真見てしまって、え?子供は大丈夫か?と思ってました!笑

わたしも妊娠中は上記の通りもやもやしましたが、今は全く気になりませんよー!
アウトオブ眼中です。笑

• つっきー

つっきー

仲間!!(笑)
    わたしも妊娠中は本当に酷いくらいモヤモヤしてて、産まれてからは気にしてなかったのに…見てしまったら止まらなくて😂💦

• 6月24日
ぴぃー

1歳までの写真しかないの怖いですね💦
自分が一番の前妻だったんですね、、
旦那さんも離婚してつっきーさんと結婚して正解ですね💓!

嫉妬深いので
昔聞いた元カノ話に未だにモヤモヤしたり
昔付き合ってる時鞄の中から見つけた
プリクラとか今でも連絡先とかあるのかなって気になったりします( ˘•૩•˘ ).。oஇ

子供産まれてからだいぶモヤモヤ減りましたけど、、、

• つっきー

つっきー

若くして産んだのもあるのかな?って思うのですが…もう今はわたしより年上なのでいい年齢だし、コスプレして飲みに行くとか本当に子供が心配で😱💦

主人もそう言ってくれるのですが、1人でモヤモヤしてます(笑)

気になりますよね!!!
    わたしも、子供産まれてから少しはマシになったはずが見てしまったらダメですね😂

• 6月24日
  • ぴぃー

ぴぃー

いつまでも若い気分でいるのもダメだし子供が小さいのにコスプレして飲みに行くってゆーのは、、、いたいですね( 笑 )って私は思います。

モヤモヤですね💦

何も無いのは分かってるんですけどね😂
    妊娠中は余計だめです😂😂

• 6月24日

わたし絶賛モヤモヤ中です(⚭-⚭ )あぁぁ
SNSは絶対みたくなかったのに、偶然にも友達の友達が元嫁の投稿をシェアするという悲惨な事故に巻き込まれて見てしまったことがあって、脳内記憶から離れません。
子供生まれたら、何も気にせずにいれるといいな。

• つっきー

つっきー

モヤモヤ中。仲間です…!
    それはそれは悲惨な…見たくないのに出てきてしまうのも苦痛ですね😱💦

わたし子供産まれてから、気にしてなかったのに見てしまったら気になり始めました(´・ω・`)

• 6月24日

退会ユーザー

元嫁は過去だし、今が一番幸せで大切と、旦那が思ってくれていても、、、なぜかモヤモヤしてしまう。元嫁さんに何されたわけでもないのにね(´・_・`)勝手にモヤモヤして、あったこともないのに、勝手に嫌い←笑

• 6月24日
  • つっきー

つっきー

分かります、勝手に嫌い😫(笑)主人の前妻ろくでもない人なんで、人として好きにはなれないですが( ˙-˙ )こんなこと思ってしまう自分も嫌だ!!ってなってます←

• 6月24日
あかこ

めっちゃわかりますー!
過去に嫉妬する自分・・意味ないとわかってても見てしまう😂💦

わたしの場合、妊娠してから急に気になり出しました!!!それまでは全く気になってなかったのに・・
なのでホルモンバランスの関係かな?とは思いましたが・・
旦那の元カノですが、旦那と付き合ってたときはヒドくてほんとに付き合ってるのか?というくらい連絡もせず会ってなかったのに、わたしと付き合い出してからFacebookにいいね!とかつけ出して、別れても友達よアピール?がすごくて、イラっとしてました😂😂
そして、どんな女か気になってインスタとかも見つけて顔を見てしまったー😂(わたしよりブスじゃん!と納得して安心感を得る。笑)

つまり自分に自信がないのかも?
でも主人はわたしLOVEだし、主人の友人や親戚一同、何よりお義父さんに、あかこちゃんで良かったねと言われるので自信を持とうと思います😂

• つっきー

つっきー

そうなんですー!!
    意味無いのに!過去なのに!!(笑)

わたしも妊娠中酷いもんでした😱ホルモンバランスの関係…確かにそうかもしれません。生理前とか特にそうなりますもん(´・ω・`)

わざわざいいね!してくるのムカつきますねー!!自分に自信ないのはあるかもです( ˙-˙ )前妻の子供よりわたしの子供のがめちゃくちゃ可愛いから、とか子供に罪はないのに思ってしまったわたし…自己嫌悪です😢

• 6月24日
ロー

うちの旦那もバツイチ、奥さんが家事全くしない人だったらしく離婚に至ったみたいなんですが小3の女の子がいます(*_*)

うちは毎月前妻の子どもと2人で出掛けてます!子どもとLINEして日にち決めて行ってますが、話によるとその前妻がどこにも連れて行かないらしく、挙句メールしてきて ◯◯連れて行ってあげて とか、◯◯買ってあげて とか言うてくるらしくイライラしてます(笑)

旦那は無視してますが、子どもに『ママはどこも連れて行ってくれないし、何も買ってくれない』と言われたそうで。私も前妻の子なのに心配してしまいます(*_*)笑

• つっきー

つっきー

それは心配…子供が可哀想です😢
    子供可愛くないのかなって、本気で心配になります(´・ω・`)

うちの主人の前妻も家事もせず、子供を預けて夜中まで遊んでたみたいです( ˙-˙ )本当に大丈夫かなって怖いです…

• 6月24日
ぶるぞん

ほんとは気にしないタチなのに‥
最近旦那の元カノからインスタのフォロー承認が来ます🙄💦
拒否しても拒否しても、2日に1回くらいでまた承認依頼が来て嫌になってます😓笑

何だか旦那の気持ちがなくなったのではなく、私が略奪したと信じたいみたいで(どれだけ説明しても、私が旦那をたぶらかしたって言うらしい)多分かなり恨まれてます😂💔

ガキすぎてめんど臭い‥でもそんなガキに翻弄されてる私も自分で自己嫌悪です😂💔

• つっきー

つっきー

わわ…
    それ怖いです!!勝手に恨まないで欲しいですね( ˙-˙ )

元カノさん若いんですかね😂

• 6月24日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

恐怖です😂笑
    何ならその元カノが何言っても別れてくれないから、気持ちなくなってる間に私のことを好きになってしまって、旦那が私のこと略奪したのに‥って感じです。笑

私27歳で、元カノも27です!
    全く若くないんです😂
    精神年齢が若いんだと‥笑
    びっくりです💔笑

• 6月24日
蘭子

同じく旦那の前妻の浮気で離婚し、女の子が一人います。前妻がひきとり、旦那は離婚してから1度も会ってないそうです。

旦那は嫁としては最低だったけど子供にはちゃんとするやつやった。と言ってましたのでそこは心配してないですが、、、

たまに、モヤモヤ(笑)
まだ近くに住んでいるようだし、相手は再婚してないけど、旦那がしてるってことは確実に誰かから聞いてそう。。