セカンドシューズについて教えてください🌟ファーストシューズは7月に、1…
セカンドシューズについて教えてください🌟
ファーストシューズは7月に、12センチのミキハウスを買いました。
今日サイズ確認してもらったら、今のがちょうどぴったりで次買うなら12.5センチがいいと言われました。
3か月ごとに買い替えがいいと言われましたが、0.5センチずつくらい大きくしていってそんなにこまめに買い替えるべきですか?
セカンドシューズはニューバランスで迷ってますが、1歳だとニューバランスの313がいいのでしょうか?
種類がたくさんあってすごく迷ってます😭
アシックスだとどれがいいとかも知りたいです✨
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
3ヶ月前後で、0.5刻みで買い替えてました。
はじめてのママリ🔰
アシックスは幅狭め、ニューバランスは普通か広めの子に向いてると思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!たぶん広めだと思います😄
- 24分前
はじめてのママリ🔰
やはりその方がいいのですね✨
何歳くらいまでそんな感じですか?
またどのメーカーで履いていましたか?
はじめてのママリ🔰
うちはイフミーが多かったです。
足の成長が少しゆっくりになる、3〜4歳くらいまではちょこちょこ買い替えしてましたね。
はじめてのママリ🔰
結構長いのですね!靴の出費がこんなにあるとは知りませんでした💦