※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

札幌で、8キロの赤ちゃんと一緒に食事できるお店を探しています。小上がりや椅子席ではなく、飽きのこないお店を教えてください。

生後4ヶ月、休みの日ランチを食べるには小上がりあるところを探して行っていました。
びっくりドンキーやラーメン屋さんなどで飽きてきたのですがどこかオススメありませんか?札幌です。
8キロと大きめなので椅子席に座って片手で抱っこして軽食を食べるのはちょっともうきついです。。

コメント

ままり

スープカレー屋さんは赤ちゃん歓迎の所多いですよ(^^)
サムライとからっきょとか。
全店舗かは分かりませんが💦
あと意外と回転寿司いけます!

あにゅ

ママ友たちと子供を連れて初めての外食はベビーフェイスプラネッツでした😃
札幌だと、たしか円山と平岡にあるようです。周りのお客さんもほぼお母さん達でいっぱいでした‼️

かのすけ

私も札幌です!
琴似にある、ポップスプーンカフェは授乳室や離乳食も出しててオススメです♡
子供のハイローチェアとかも出してもらえました(><)
あとは南19西16にあるカフェブルーってところも、子供連れ歓迎してくれてて、小上がりがあって、ゆっくりできました!☺️