※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

USJのハリポタエリアでの杖マジカルワンドは、購入後に楽しめるかどうか教えてください。

USJのハリポタエリアで使える杖マジカルワンドですが、買ったらそれなりに楽しめますか??

ハリポタエリアは何年も前にチラッとしか寄った事がないのですが、、、夏休みに子どもがハリポタを全編観てすっかりハマってしまい😅
安くはないので迷っています🤣実際どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

エリア内では楽しんでましたが、エリアから出たらただの杖、家に帰ったらクローゼット行きです🤣

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭絶対そうですよねー🤣
    子どもがやっても魔法反応しますか?🪄笑

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供だとなかなか上手くいかず、大人でも結構難しかったです💦

    • 11月20日
  • さき

    さき

    そうなんですね😫💦それは尚更迷います、、、😭笑
    全部の魔法のポイントを回っていると結構時間使いますが??

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏休みだったからか、魔法をするのに並んだりもしたので時間かかりました!🥹

    • 11月20日
  • さき

    さき

    そうなんですね!!💦
    ニンテンドーエリアもミニオンも行きたいと言っているので混雑具合を見て考えてみようと思います🥹
    ありがとうございました!!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちは、ニンテンドーエリアのパワーアップバンドよりも、ワンドマジックのほうが好きで、ワンド・マジック目的で関東から年一でユニバに行きます。

うちは、あまり絶叫系が得意ではないので、ワンド・マジックがちょうど良いみたいです。

一本、杖を買ったら、家族全員ハマってしまい、夜になると一本の杖を家族で使い回して楽しみました。

難しい魔法もありますが、子どもでも反応する魔法もあるので、ハマるとけっこう楽しいです。

  • さき

    さき

    年一で行かれているなら買うかいがありますね😄✨家族で楽しめるとは素敵です♡

    話しが逸れますが、いつも何時頃にゲート並ばれますか??
    7年ぶりでよく分からなくて😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家はエクスプレスパスを購入しないで、朝イチにニンテンドーエリアのフリー入場狙いなので6:30〜7:00には並んでます😊

    • 11月20日
  • さき

    さき

    そうなのですね!6:30すごいですね😳!混み具合にもよるとは思いますが、フリー入場はだいたい何時頃までやっているのでしょうか?

    今回はエリア入場確約チケットは買っているのですが、ヨッシーしかパスがないので、マリカーは並ぶしかなく💦
    ニンテンドーエリアの入場がお昼指定なので、その頃に入ってもマリカーは既に長時間待ちでしょうし、、、😇
    朝イチのフリー入場でマリカーは並びたいですが7:30や8時ではもう遅いですよね🤣

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6:30に並んでも、開園時間が8時ですし座って待てるので案外なんとかなりますよ。

    お昼のヨッシーのパスがあるのですね!!
    お昼時って、一時的に待ち時間が落ち着くで90分ぐらいの待ち時間であれば、ヨッシーのあとにマリオに乗ってもいいかも?!


    フリー入場でマリオだと、7:30に並ぶと、手荷物検査通過に30分近く並ぶ可能性があるので、フリーでいけるかどつかはギリギリのラインですね。
    (だいたい開園から30分後にフリーから整理券に切り替わる)

    フリーで入れなければ、エリア入場確約チケットがあるので、夜以降の時間帯の整理券をアプリから取ってマリオに並ぶのもいいかもしれませんね。

    • 11月20日
  • さき

    さき

    とても詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!!

    息子達がマリカー大好きなので何とか乗せてあげたいですが🥹

    もし、フリー入場が間に合わなくて整理券でとなった場合、整理券に切り替わる(整理券発券スタート)のタイミングはアプリをこまめにチェックしておけば良いですか??💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!それで大丈夫です!
    開園から30分後ぐらいから整理券に切り替わり、早い時間帯の整理券から順次解放されます。

    狙っている時間帯の整理券がでるまでこまめに確認されたほうが良いかと思います。

    もしキノピオカフェが気になるのであれば、朝、フリーで入って、マリオカートとキノピオカフェの整理券を取って一度エリアの外に出て、お昼に再入園したあとにキノピオカフェに入ると思い出になるかもしれないです。

    あとは雨が降ると、ドンキーコングが運休してしまうのでマリオカートが混みます!!ご注意ください!

    • 11月20日
  • さき

    さき

    詳しくありがとうございます😭
    分かりました!こまめにアプリチェックするようにします!

    ピノキオカフェや雨の時の情報までありがとうございます🥹
    とても助かりました😭
    たくさん教えていただき、本当にありがとうございました😊

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

子供達はハリポタエリア大好きです!
杖で魔法が使えるのが嬉しいようで何回も挑戦してました!
各魔法のエリアに魔法使いのキャストさんが常在してくれてて、コツを教えてくれるので、子供でも挑戦しやすいです!

  • さき

    さき

    キャストさんがいてくれるならちょっと安心です😆
    お子さんはハリポタエリア内で魔法🪄以外だと、どんなこと楽しまれてますか??

    • 11月20日