※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

東京海上日動の火災保険、地震保険に入ってる方で自動更新があった方に…

東京海上日動の火災保険、地震保険に入ってる方で自動更新があった方にお聞きしたいのですが、、

11月が地震保険の更新月で、先日自動更新のハガキが来ました。金額と支払い方法がクレカ払いになっていることはわかったのですが、5年ぶりでどのクレカだったか曖昧なのと、引き落とし日などは書いてなかったのですが、これはまた何かの案内が来るものですか?

コメント

2人のママ

大体更新月の翌月末払いかなーと思います☺️

クレカ情報は保険会社では特定できないので、とりあえず落ちて確認って感じでしょうか?⊂((・x・))⊃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    落ちなかったらきっと別途請求が来ますね!

    • 47秒前