コメント
はじめてのママリ🔰
成長投資枠で株買ってます!
はじめてのママリ🔰
成長投資枠は月の上限はないです。
株なので何株買うかで金額が決まるので、月1000円投資とか毎月○円とか毎月○株買うとかはできないです。
はじめてのママリ🔰
成長投資枠で株買ってます!
はじめてのママリ🔰
成長投資枠は月の上限はないです。
株なので何株買うかで金額が決まるので、月1000円投資とか毎月○円とか毎月○株買うとかはできないです。
「お金・保険」に関する質問
車の買い替えを検討中です。 中古車のミニバンを探していて、通常ローンを組む予定です。が、月々の支払い額が減ること、また上の子が大きいのであと数年後には家族みんなで出かける機会も減り、大きい車もいらなくなるか…
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
成長投資枠月10万までのでしょうか👀
株はいくらぐらいされてますか??
1000円とかでも良いのでしょうか。
はじめてのママリ🔰
年間の上限だと思います🥹
株は大体100株単位で買います!
かぶみにっていうので1株からでも買えそうですね🤝