※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

26週のエコーで女の子のマークが見えたが、性別逆転の話を聞いたことがあり、エコーの正確性に疑問がある。

女の子と先生に言われて性別逆転、もしくは生まれたら違ったって方いらっしゃいますかー?(^^)26wで女の子のマークが見えたようです。
結構女の子と言われて男の子だった!とかいう話をこちらでも目にしたので信用していいのか…と思ってます。
今のエコーはやはり間違うことは少ないのでしょうか??

コメント

ドラミちゃん

今のエコーは昔に比べ鮮明になってきています。体型や肉付きなどで周期が増えるにつれ性別が、わかってきます。しかし見える角度などでわかりくかったり隠れていて実は男だったりと後から性別逆転は、あります。男と判別の後に女の子の可能性は低いですが、女の子かもの後にやはり男の子だったという事はあります。

はらぺーにょ、22

27週あたりまでは女の子!って言われてたけど35週あたりで男の子って変わりました(^_^;)

男の子うまれました!

ゆんゆん

ありがとうございます(^^)
やはり絶対ではないですよね☆
隠れてることもあるんですね!女の子かも!?くらいで思っておきます♩

ゆんゆん

ありがとうございます(^^)
検診の時は赤ちゃんは足を開いていたのですか?!!
女の子のマークは見えなかったのですか???

やはり変わることあるのですね(^^)

はちた

私は産まれる寸前まで男の子と言われてましたが、いざ産まれたら女の子だったみたいです(o^^o)

ゆんゆん

ありがとうございます(^^)実は私もなんです!笑
男の子と言われてて女の子だったパターンでしたϋ♡

あいりんママ

私もちょっと疑ってた所はありますが、生まれて来たらちゃんと女の子でしたょ♡

ゆんゆん

ありがとうございます(^^)やはり女の子と言われたら女の子の確率のが断然高いんですかね?♡
結構ネットで性別逆転と見るので気になりました!

ソルト

男の子って言われてて女の子だったってのは、なんでなんですかね??
見えていたシンボルはなんだったんでしょーねw
わたしも13週ころに男の子って言われたのですが、まさか、、、

チャグチャグ

私も女の子と言われて、しばらく経ってからもう一度お医者さんに確認し、それでも女の子だと言われたので女の子の名前やグッズしか揃えていないんですが、ただお医者さんいわく、何万分の一かの割合で見間違うこともあるんですよ〜とは、言われました(^^;;
その時はその時かなぁ、とは思ってますが、もし男の子が出て来たら、しばらくはピンクの肌着で過ごしてもらうことになります(笑)

最初は男の子って言われてましたが
最近なり女の子言われました_| ̄|○

華まま

妊婦検診で2回男の子って言われて、産まれたら女の子でした(♡˙︶˙♡)