docomoからahamoに乗り換えた方いますか?検討しているのですが気になる…
docomoからahamoに乗り換えた方いますか?
検討しているのですが気になる事がいくつかあるので知恵をお貸し頂きたいです😣
1.dカード、dキャリア決済などはahamoでも出来るのか?
メルカリやネットショッピングはd払いやdキャリア決済することが多く、これが使えないとクレジットかコンビニ払いになるのでちょっときつい
2.キャリアメールが使えなくなる?
スマホってたくさんアプリ入ってますよね?ゆめタウンのアプリとかゲームのアプリとか…。アプリ登録時にメールアドレスを登録することほとんどですが、キャリアメール無くなったらどうなるのでしょうか?アプリから入れ直し?新規アカウント?
他にメリットデメリットあれば教えて頂きたいです。
家のWi-Fiも現状はdocomo光です
これも変えないといけないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
docomo→ahamoです!
1.使えます!
2.月500円でキャリアメールも
使えるように出来ます
Wi-Fiは変えなくても良かったような?
ここは曖昧です💦
くう
ahamoを検討したことあります。
ドコモ光とのセット割が使えないので、今セット割引が入っているのであれば、それがなくなると考えた方がいいです。
ドコモ光の継続使用自体はできると思います。
コメント