※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
お金・保険

iPhoneのテザリングとは何ですか?auからmineoに乗り換えるとテザリング機能が使えなくなるみたいですが、デメリットはありますか?自宅のWi-Fiは使えなくなりますか?

iPhoneのテザリングとはなんですか?

auからmineoに乗り換える際、テザリング機能は使えなくなるみたいですが、何かデメリットはありますか?ネット検索してみたのですがいまいちわからず...

自宅にいる時、Wi-Fi接続のみしていますが使えなくなりますか?

コメント

ニャース

その携帯本体がWi-Fi代わりになるってことですね👏🏻😊!!Wi-Fiあるならデザリンクはできなくなっていいと思いますよ🤔💜

e

iPhoneからwifiを飛ばしてそのwifiを他の端末から使うことです!ご自宅にwifiがあるなら必要ないと思います☆

みか

簡単に言えばiPhoneとタブレットやパソコンなどを設定で接続して外出先とかでもWiFiでタブレットなどが使えます!

今まで使った覚えなければ必要ないと思います!