※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

昼間から夕方の散歩や買い物で、日焼け止めは塗るけどカーディガンを着せるか、半袖のままか迷っています。徒歩かベビーカーかも悩んでいます。回答お願いします。

太陽が照ってる昼間~夕方の散歩兼買い物ですが、
日焼け止めは塗ってあげるとして、カーディガンを着せて歩かせますか?
それとも半袖のままですか?(><)
あと、徒歩で行くかベビーカーに乗せて行くかも迷っています。
分かりにくいですが、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

カーディガン着せて暑くないですか?
海など日差しが強く長時間なら別ですが、その程度で私なら着せないです💦

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    やっぱり、いくら薄手でもカーディガン暑いですよね💦
    日焼け止め塗るだけにします。

    • 6月22日
ayapyn

海とかではないかぎりカーディガンとかは着せないです!日焼け止め塗るくらいでいいと思いますよ(´._.`)

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    そうですよね💦
    いくら薄手でもカーディガン着せたら本人は暑いですよね(><)
    日焼け止め塗って、なるべく木陰を歩きます(^^)

    • 6月22日