コメント
はじめてママリ🔰
その場でできますよ!サービスカウンターにまず行って登録後ショッピングです
売ってます!
最近値上がりしてるのでそんな安くないのも多いです
安いのもありますがそこまでお得感は私は感じません😂
はじめてのママリ🔰
登録はその場でできます。が、途中まではスマホでできるから、スマホでできるとこまでしてたら現地で登録にかかる時間が省略できます。
現地についたら、まず、登録カウンターに向かい、登録をし、カードを作成してから、そのカードを持って、ショッピングカートが並ぶ入り口から入場します。
クーラーバッグは、最後の会計時に、会計スタッフに声かけたら出してくださり、いっしょにバッグ代も会計に入れてくれます。
安いか、は、モノによる、です。私は
基本的に特別価格もの狙いです(笑)末尾が66円、77円は特価になっています。まあ、安さ、よりは遊園地のようなアドベンチャー感覚です
はじめてママリ🔰
行ったら行ったで面白いと思いますが年会費も高いので、私は遊園地に遊びに行く感覚ですね
3時間だとそんなに行くこともないと思うので、大量にいろんなものを買うならお得かもしれませんがそうでないならあんまりお得ではないかもです