※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコに行く際の会員登録や保冷バッグの販売、商品の価格について教えてほしいです。

コストコに行ってみたいなと思っているのですが、ほんとに無知なので教えてほしいです🙇‍♀️

・会員登録はその場でできるのか
・クーラーボックス持ってないが大きい保冷バッグみたいなのは売ってるのか
・量にしてはやはり安いのか

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ🔰

その場でできますよ!サービスカウンターにまず行って登録後ショッピングです

売ってます!

最近値上がりしてるのでそんな安くないのも多いです
安いのもありますがそこまでお得感は私は感じません😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    行ったら行ったで面白いと思いますが年会費も高いので、私は遊園地に遊びに行く感覚ですね
    3時間だとそんなに行くこともないと思うので、大量にいろんなものを買うならお得かもしれませんがそうでないならあんまりお得ではないかもです

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

登録はその場でできます。が、途中まではスマホでできるから、スマホでできるとこまでしてたら現地で登録にかかる時間が省略できます。

現地についたら、まず、登録カウンターに向かい、登録をし、カードを作成してから、そのカードを持って、ショッピングカートが並ぶ入り口から入場します。

クーラーバッグは、最後の会計時に、会計スタッフに声かけたら出してくださり、いっしょにバッグ代も会計に入れてくれます。

安いか、は、モノによる、です。私は
基本的に特別価格もの狙いです(笑)末尾が66円、77円は特価になっています。まあ、安さ、よりは遊園地のようなアドベンチャー感覚です