子供がバトミントンを始めたが、半年経ってもラリーやサーブを教えてもらえず、進み方が分からないのですが、普通なのでしょうか。
子供が習い事でバトミントンを始めたのですが
同じ時期に入った子全員半年経っても
ラリーをさせてくれません。
するのは、ノックのみ。
もうすぐ(2週間後)、大会もあるのにサーブも教えてくれません。
普通こんなもんなんですか?
後ろの下がり方や、前のシャトルの取り方…。
全く教えてくれません。
こんなんで、良いのかなぁ…。
普通の進み方が分かりません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
自分が昔バドミントンのクラブに入ってましたが、試合が2週間前ならもう試合形式の練習してるはずです😅
ただサーブや下がり方とかは教わったことない気が...練習の中で自然と身についたはずです!あと先輩たちのやり方真似してました!
打つ前の準備運動で前後左右のステップ運動?的なやつやったりどの辺りを狙えばいいみたいなアドバイスはあったと思いますが....
はじめてのママリ🔰
試合形式もやってません笑
もう、強い子優先になってます…
我が子はまだ、1年生なのでワチャワチャしちゃってます笑
なるほど!準備運動のステップですね!それらも大切にしようと思います!